大切!

  • 吉祥丸 公式ブログ/大切! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/大切! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/大切! 画像3
さむーくなってきた!


どーも吉祥丸です( ̄ー ̄)


最近とても会いたい人が1人いるんです!

その人と会うとねー

ものすごーく元気になるし、とても心が癒されるんですよ!


さみしーなー。

でもしょうがないしょうがない( ̄ー ̄)


今月は意外とやること沢山なんで頑張りますよー(≧∇≦)


もうすぐダンスの発表会の方も本番が近いしね!

ダンスの方はいいとして、今度出るファッションショーのが少し不安かな(°_°)


さてはてどうなることやら笑


この時期は毎年暇になるはずなのに今年はなんだか埋まってます^_^


忙しいのはいいことですね!


そんな僕は昨日は友達のライブに行ってきました!


何度かこのブログでも書いたかな?

お仕事で知り合った音楽活動もしているモデルさんです(°_°)


とっても良い人で仲良しなんですよ!笑


なんだかんだバンドのメンバーの人達とも仲良くなってきて


いや、人との繋がりって大切ですね(^^)


そんな事をしみじみと感じました笑


そんなところです笑


お仕事の関係でしばらく出れないレッスンもあって


1番頼れる先生にも会えないんですよ!


寂しがり屋なんだよ僕!

やだよ!笑


でも1回り成長してこようかと思います!


ではでは


学校行ってきまーす!


ばい☆


なんか写メ無表情になっちゃった(笑)


ま、どんまーい(笑)

 
  • コメント(全1件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    12/7 01:33

    12月に入るとChristmasムード☆冬の雰囲気は好きなんだけど、寒いのがホント苦手で春が待ち遠しい!吉祥丸くん、淋しがりやさんなんだね(。・・。)会うと元気になるその方とたくさん会ってhappyになってね!モデルの友達のライブって、晴一くんですか?写メの感じだと違うかな。。(・_;)仕事も勉強も恋も趣味も、いっぱい楽しんでね!!無表情もかっこいいU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)