頑張る!

  • 吉祥丸 公式ブログ/頑張る! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/頑張る! 画像2
おっ!2日連続更新!

いつぶりだ?笑


どーも吉祥丸です(°_°)


もうね、どうせできないから連続更新うんぬん気にしない(笑)


更新したい時にします!笑


さてさて、今日はがっつり寝坊してしまったワタシ(´Д` )


起きたら学校が終わってた…笑

てへぺろ☆って感じですかね(−_−#)


まあそんな感じで今日はレッスンだけ行ってきます!


今日は全体的に復習なのかなー?


発表会も近くなってきてドキドキ。


仕事の方もそうそうお客さんの前で何かする!ってのが少なく慣れてないワタシ…

いやーん(°_°)笑


でもきっといい経験になるよね!


今日、チラシとチケットを貰えるのか!

楽しみ楽しみ♪

でもその前にしっかり練習しないとね(^∇^)


頑張りまーす


ではでは


ばい☆