寝れなかった!

  • 吉祥丸 公式ブログ/寝れなかった! 画像1
はろはろー☆


夜、というか朝になってしまった(笑)


どーも吉祥丸です(・Д・)ノ


昨日は舞台を観てきました!


すべりだいんと言う題名の舞台!


1人の女の人がセミナーの先生、整形アドバイザー、結婚相談所

などなど色々な詐欺をしてる中、1人の女の人がそれを暴くために奮闘する…


的なお話でした!笑


んー、舞台って面白いね!

あの台詞だけじゃないアドリブ?

台詞間違えちゃった時の対応とかを見るのがとても面白い!笑


変な所に面白さを感じてます(^ ^)


んー、なんか色々書きたいけど眠くなってきちゃったなー


明日はダンスレッスンじゃ!


あっ、そうそう

自分が行ってるレッスン場は発表会とかがない所だったんですが

今年はやってみようか!って流れになってまして。

なななんと!僕もステージに上がることに!


いや〜ドキドキだねぇ

ちょっぴり怖いね〜(笑)


場所がまだよく分からないんですが

本番は12月7日にやります!笑


また詳しく分かったらここに書こーっと( ̄▽ ̄)


んじゃ!明日も全力で生きて行きましょう!


写メは舞台観にいったあとの写メです(・Д・)ノ


ばい(^_−)−☆