髪型!

  • 吉祥丸 公式ブログ/髪型! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/髪型! 画像2
最近太陽の光で目覚めてる!


どーも吉祥丸です( ̄ー ̄)


お腹が空いたよー!って思いながら食べてません!


ダイエットな訳ではないです(笑)


お腹空いた時って大抵なんかやってるんですよね!


んで後で後でってなってそのまま食べず…笑


めっちゃ腹減りが続くと眠気が半端ないです( ̄(工) ̄)


頭に栄養行かないから?


皆さんもご飯はちゃんと食べないと不健康になってしまいますよ!笑


とま、くだらない話しかないのですが


昨日?美容院の知り合いで店のWebに出てほしい!


って言われまして美容院へ


ちょい髪切ってからのクルクルとアイロン


もともと若干パーマっぽいのが生まれつきであるので


くるんくるんになりました(笑)


普段しない髪型なんで新鮮!


まあそんなところです(笑)


ばい(°_°)