はーい!

  • 吉祥丸 公式ブログ/はーい! 画像1
ぱーそなるすぺーす


ほい!

どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)

最近夜更かしさんなのです( ̄ー ̄)

はやく寝たいんだけれどねー!


大人になるにつれて寝れない事態が多発!

さーいつ寝るの?笑


今でしょ!とは言いません( ̄(工) ̄)


今年の流行語大賞って何になるのかなー?


なんかいくつか流行った気がするけれど…?


あと二ヶ月しか今年もないですなー(´Д` )


そんなことを一日一日考え

一生懸命生きております( ̄ー ̄)


でもね、でもね!


人間アクセルを踏みっぱなしだとソッコーでガス欠です!


力の入れ所を考えましょう(`_´)

僕に相談してくる人々にそういう人が増えています(笑)


みんな大変なんねー


私も頑張ろう!


と思う今日この頃でした。


朝方とか白い息が出るようになってきたね

良い感じ良い感じ☆o(≧▽≦)o

でも風邪には気をつけましょう( ̄▽ ̄)


ではでは、ばい!