遊び!

  • 吉祥丸 公式ブログ/遊び! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/遊び! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/遊び! 画像3
夜遅くに更新…


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


読んでる人って果たしているの?


と思いつつ一応更新してます(笑)


まあ独り言も兼ねて書いてます( ̄ー ̄)


昨日は久々のお休み!

学校もなく、バイトもレッスンも仕事も無かった!


ほんとーにお休み頂いたので何をしよう?


ってなりました(笑)


いつもは部屋の掃除とかをしているのですが


家にあんまり帰っていないので部屋も汚れておらず…笑


基本的に寝る時にくらいしか部屋を使ってないです( ̄(工) ̄)


そんなこんなで昨日は友達と新宿に行ってきました!

電気屋さん行ってオーディオとヘッドホンを色々見ました!


オーディオ関係で人欲しいなーってのがあったんですがちょっと価格が高めので迷ってます(笑)


友達はカメラに興味を持ち始めて何を買おうか下見って感じだったので見ただけ?


んでその後は五右衛門ってパスタ屋さんでご飯を食べて解散!


めっちゃ久しぶりに友人と遊んだし、子供に戻ってたかもです。


うん楽しかった♪( ´▽`)


あと最近アサイージュースにハマってますΣ(・□・;)

でも中々売ってないんだよな( ̄ー ̄)


ではでは


ばい( *`ω´)