油そば!

  • 吉祥丸 公式ブログ/油そば! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/油そば! 画像2
雨が強く髪の毛くるっくるです(´Д` )


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)

今週はどんどん寒くなっていきますね( ̄ー ̄)

寒いのは好きなので最高です(^^)


昨日は学校の近くに出来た油そばを食べようと

いざラーメン屋へ!


人生初の油そばでした♪( ´▽`)


味は思ったより美味しくてびっくりしました!


もうちょい油っこいのを想像してたので…笑


写メ載せておきます(^^)


んで今日は大雨じゃん?


んで明日は台風本格的じゃん?


いやぁぁぁ(ノД`)


そんな状態で僕は明日は仕事に行ってきます。


久しぶりに朝が早く5時起きなのです( ̄ー ̄)


ちゃんと起きれるかしら?笑


ではではお休みなさーい


ばい( *`ω´)