頑張る!

  • 吉祥丸 公式ブログ/頑張る! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/頑張る! 画像2
久しぶり夕方起きました(´Д` )


どーも吉祥丸です( *`ω´)


昨日はダンスレッスンでした!

いやー、最近壁にぶち当たり気味( ̄ー ̄)


いつになったら上手くなるんだろう(笑)


でも音に乗るのは好きなので楽しいです(^^)U+2661


レッスンの後に同じ所でダンスやってる人達に誘われてご飯に行きました!


インド?のカレー屋さんが近くにあって前からそこに行こーよってなってました(^^)


久しぶりにナンでカレーを食べました( *`ω´)

めっちゃ大きかったです( ̄ー ̄)


昨日はそんな所ですね!笑


今日は別のレッスンがあるのでとりあえず頑張りましょう!


家出る前に靴下入れでくつろいでるネコがいました(笑)


行ってきます!


ばい( *`ω´)



という内容を書こうとしたんですが

電車の中やたら電波悪くて諦めてた( ; ; )笑


レッスン終わっちゃったよ(笑)


なんか最近課題が山積みって感じ(´Д` )


頑張るよ!


今度こそばい( *`ω´) 笑