学校にて!

  • 吉祥丸 公式ブログ/学校にて! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/学校にて! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/学校にて! 画像3
最近ちょっとずつ筋肉がついてきました( ゚Д゚)


どーも吉祥丸です( *`ω´)


更新するぞー!


今日は学校でパソコンの授業と演技の授業を受けて来ました!笑

パソコンはGarageBandというアプリを使い音楽を作ろう!的な感じでした(笑)


あのアプリすごいね!色んな音源があるのね( ̄(工) ̄)


色んな音を組み合わせてひたすら遊んでました(^^)!


演技の授業は授業で楽しかったです( ̄▽ ̄)

でもね、すげー久しぶりだったので全然ダメでしたね!


ドンマイドンマイ!笑


まあ今日はそんな所ですね!

バイトもないので家に帰ったら寝たいです(´Д` )


ああっ!

この間、ある仕事で撮った写真のデータが事務所に届いたりして


写真貰えたので載せようかと!


いつもとちょーっとだけ違う自分です( ̄▽ ̄)


いや、かなりかな?笑

また近い内に更新できたらなぁ!←


ばい( *`ω´)