にゃー!

  • 吉祥丸 公式ブログ/にゃー! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/にゃー! 画像2
ご無沙汰してますm(_ _)m

どーも吉祥丸です


いやー!更新してなかった(´Д` )


何があったかって?

色々ありました(笑)

主に人間のこわーい部分を見た気が…笑


まあそれはおいといて( ̄ー ̄)


気分転換にけっこー髪切りました!

失恋した女の子みたいにばっさりと( ̄▽ ̄)


他にあったこと…


そういえば!

高1の頃にやっていたアクロバットのレッスンを再開しました(^^)


やく二年振りにバク転をやって見たのですが

いやー、ダメでしたね!笑

一応1人で飛んでも死にはしかいのですが

下半身と上半身の連動がバラバラです( ̄(工) ̄)


あとは就活生のスーツを着て撮影したりとかもしましたね!笑


スーツってなんか苦手なんよ( ̄ー ̄)


でもね、背広を着ると背中がシャンとしてちょっとたくましくなるんですよ( *`ω´)


キリリッ( *`ω´)


まあそんな感じです(笑)




長い期間更新してないと何書いていいか分からんね!

反省しますm(_ _)m


ではでは

また!

ばい( *`ω´)