眠い!

  • 吉祥丸 公式ブログ/眠い! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/眠い! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/眠い! 画像3
こばんわん( 'Θ' )


どーも吉祥丸です( ̄ー ̄)


今週はお仕事やらバイトやらBBQ行ってました!笑


そういえばこのブログでバイトの話しをするの忘れてましたね(笑)


僕はですね!春から居酒屋でバイトしながら色々生活しています!


何故かって?笑


それは家族との深〜い大人の事情ですん( ̄ー ̄)


ちょっとだけ頑張ってますよー( *`ω´)


さてお仕事の写真がパソコンに届いたので一枚載せようかと思ってます☆


あとBBQがとても楽しかったです!


久しぶりに夏の思い出を作ったって感じ( ̄^ ̄)ゞ?笑


皆さん優しい人ばかりで幸せでした(*^◯^*)


でもね、帰ってきた後にね、


風邪を引いてしまいうなされてました( ;´Д`)


ほんと病弱だね俺!笑


治さないとね( ̄ー ̄)


忙しい時は平気なんですけど1息つける時になると必ず引いてる気がします泣


んで薬のみつつ治して


今日はダンスのレッスン行ってきました!


なんか今回すげー難しかったです(笑)


疲れちゃったよ( ̄ー ̄)


薄っぺらい内容になりましたが


また更新しますね(^^)


ばい( *`ω´)

 
  • コメント(全1件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    8/28 07:35

    おはよニャン(´・ω・`)
    更新していたのに気づかなかった
    日忙しくも楽しく過ごしていたんだね!
    居酒屋でバイトっていうのも驚きました!たくさんのshotどれもいいニャンU+26652枚目待受にいただきますU+266C季節の変わり目なので、体調特に気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)