ハプニング!

  • 吉祥丸 公式ブログ/ハプニング! 画像1
こんばんは!



どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


いやホントに、お久しぶりですね!笑


でもね、でもね?


サボり癖ある分ひとこと機能を使ってちょいちょい写真は載せようと思いました!笑


最近はちょっとハプニングが多かったです囧rz

1番はストレスで歯の神経が異常をきたし

まだそれは良かったんですよ!笑


治療の時に雑菌入ったみたいで

お顔がぷくーっと腫れました!

しかも仕事前日の時にΣ(・□・;)


いやー焦りました( ̄ー ̄)

結局治らなかったんですが、メイクとかでごまかしました( ̄(工) ̄)


今の時代ってすごいね!笑


それとダンスレッスンは新しい子が入りました♪( ´▽`)

なんと12歳の女の子!

しかもまだ2回しかダンスしたことないのに

なんとなくセンスを感じます(笑)


才能あるってこういうことを言うんだね!笑


レッスン終わったあとに少し話す機会がありまして

なんか心を許して貰えました(^^)


写メは右が12歳の子で

左が役者さんをやってる人です!


両手に花ってやつですよ( ̄▽ ̄)


それと16歳くらいの時にやっていたアクロバットのレッスンを再開しました!


色々思う所があったり、完成してない技完成させようとしたり

また頑張ってます(^^)


でも身長が4〜5センチ伸びたせいかバク転も昔の感覚の様に出来なく

いやー!苦労してます!笑


一応できるんですけど、なーんか汚いんだよなー

綺麗にバク転したいもんですU+3F5( 'Θ' )U+3F6


また更新しますね♪( ´▽`)


ばいU+3F5( 'Θ' )U+3F6

 
  • コメント(全1件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    8/28 07:51

    わぉ〜
    当に両手に花だぁ!
    12才の女の子、吉祥丸くんの腕ギューッしてる
    クロバットやってたなんてスゴイ!!!バク転もできるなんて…
    ク転できる人って憧れる!両立大変だと思うけど、ストイックな姿勢ステキです!応援してます(〃'▽'〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)