申し訳ない!

  • 吉祥丸 公式ブログ/申し訳ない! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/申し訳ない! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/申し訳ない! 画像3
おはようございます♪( ´▽`)


やっとの更新です( ̄ー ̄)


どーも吉祥丸です(^^)


ここ最近色々ありましたね!


いやー大変でした!


でも楽しかったなー( *`ω´)


なにを話せば良いんだろ?笑


とりあえずオーディションがけっこーありまして


ようやく一個受かりました!笑


お仕事いただきました( ̄(工) ̄)


今までもちょいちょい貰ってたんですけど

載らないんですよ(笑)


ちゃんと自分が出演やら撮って貰うにはやっぱりオーディション受からないとなんです!


でも受験勉強明けで勘が鈍りなかなか苦戦しました( ̄▽ ̄)


でも成長したんですよ?笑


いつも落ちる時はパッと落ちてたのに


最近は最終選考まで残るようになってきました(^^)!


少しは前に進めてます!


オーディションのやつは22日撮影予定なんで


まだ公表とかは出来ないですが言って良いようになったら


言いますね♪( ´▽`)


あと最近雑誌に出れました(^^!


めっちゃめっちゃ小さくですが


動画が多くて雑誌に出れない自分にとってはかなり進歩!


めっちゃ小さくて買う必要はないと思うんで


良かったら立ち読みなどでちらっと?笑


表紙を写メで載せておきます(*^^*)


81ページですよー(笑)


普段絶対にしない髪型ですが…(´Д` )笑


それとか、モデルさんいっぱい集めてご飯食べに行ったりとか


充実してます( ̄ー ̄)笑


まあそんなところですね(笑)


そういえば最近、自分のこと以外でとても気にしてる人がいます( ̄ー ̄)


友人で舞台やってるひとなんですけどね!


苦手な内容ばかりらしく


とても壁にぶち当たってるんですよ


凄く強そうに見える人なのに


意外と弱いらしくて

でも頑張ってて応援したくなるんです(^^)


そういう人、凄く気に入っちゃうんですよね僕!


嫌いになれないなー(^^)


そういうところを見習いたいですね!


自分に見返りなくてもそういう人の相談は乗りたいし


支えてあげたくなるんですよ♪( ´▽`)


でもまず自分がしっかりしないとね( ̄ー ̄)笑



なんかまとまりない文章になっちった(笑)


ではでは☆


ばい( *`ω´)


あっ!写真のツーショットの人の事ではないですよ!笑


なんと同じモデルさんで高校の先輩の人でした(笑)


飯会で初めて出会いました( ̄ー ̄)笑


世間は狭いね!

 
  • コメント(全1件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    7/16 08:34

    おはよでーす
    ーディション受かったなんてスゴ
    おめでとう
    っぱり努力って報われるんだね☆写メの雑誌さっそくチェックしてみます
    実した毎日を送るって簡単なようで難しいことだと思う。すごく大切なことだよ
    一生懸命がんばってる人に惹かれるのわかるなぁ☆それはきっと恋だにゃ
    デルさん美人
    美男美女、ステキなショットだね
    力ながらこれからも応援してます
    影の報告待ってまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)