うぬー!

  • 吉祥丸 公式ブログ/うぬー! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/うぬー! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/うぬー! 画像3
おはよーございます!


いやー更新してなく申し訳ない!


なんで忘れてしまうのだろうか(T ^ T)笑


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


詳しくはあまり言えないのですが


色々なことに奮闘しております!


若い内は買ってでも苦労をしろとね( ̄ー ̄)


でもねー

でもねー


友達と遊びたいのです(T ^ T)


1番の悩みはね、


名前


名前なんですよ!


短期間にけっこうな量の人と会うので


名前覚えるのが大変で大変で…笑


なんかいい覚え方ありますかね?笑


出来事といったらそんなんかなー?


そうそう!


この間、舞台観に行ったんですよ!


どこで見たかというと

高円寺にある座U+2022高円寺!


中央線沿いにある劇場なのですが


行ったことなくて気になってた一つで

母の友人の舞台でした( ̄▽ ̄)


んで明日は友人の舞台観に赤坂に行きます( ̄^ ̄)ゞ



舞台って意外と面白いんですよ!


映画とは違った楽しさがあります(^^)


と、い、う、こ、と、は?


明日はちゃんと書く内容がある!


なんと!


これは更新せねば!笑


サボり癖は直します(´Д` )


そんなんでなんか


グダグダしましたが


また会いましょう(*^◯^*)


ばい( *`ω´)


あっ!

姉が晴れて車の免許取れました!


おめでとう!笑


写真載せておきます!笑