ゴタゴタしてました!

  • 吉祥丸 公式ブログ/ゴタゴタしてました! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/ゴタゴタしてました! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/ゴタゴタしてました! 画像3
お久しぶりです!


どーも吉祥丸です(*^◯^*)


いや、更新してなくてすみません。


なんか忙しいとかもあるのですが


知り合いが不幸なことになったりと

少しヘコんでました。


でももう大丈夫なのです( ̄▽ ̄)



ご迷惑おかけしましたm(._.)m


さて、


今日は何を書こうかな?


けっこう久しぶりなんで色々書きたいんですよね!


とりあえず、この間、髪を切ったじゃないですか?


それは雑誌の撮影の為に切ったんですよ( *`ω´)


だから近い内に出ますよー!


たぶん(笑)


でも発売日とかが分からんのだよなー


まあちょくちょくコンビニとかで確認して


見つけたらまたお知らせしたいと思います( ̄▽ ̄)


今回のお仕事はほんとにいい出会いをさせてもらったと思ってます!


なんかね、出会いって素晴らしいね!


皆さん!そういうのは大切にしましょう!


その人といつ会えなくなるか分からないもので


一期一会というのは本当に大切で


素晴らしいものだと実感しました。


そんな僕は今、スーツでオーディション会場で出番待ちです( ̄ー ̄)笑


写メは

スタイリストさん2人と


スーツ姿の自分です!笑


女の人が僕の髪をいじって


男の人が女の人の補助の人でした



名前はYORKさんと

TATSUYAさん!


だよね?


間違ってたらごめんなさい(T ^ T)


まあそんなんで


人生大変ながらも楽しく生きてます(^^)


また更新しますね( *`ω´)


ばい(*^◯^*)

 
  • コメント(全1件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    6/9 22:42

    Long time no see
    祥丸くんもいろいろあったんですね…私の身近でも不幸がありました。なので一期一会というものを改めて考えていたので、吉祥丸くんの日記読んでビックリしました
    毎日を大切に生きるって大切です
    雑誌に載るんですね
    知らせ待ってます
    枚のshot、どれもかっこいい
    ラキラしてる
    新楽しみにしてます(〃'▽'〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)