眠い!

  • 吉祥丸 公式ブログ/眠い! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/眠い! 画像2
こんばんは!


どーも吉祥丸です(*^◯^*)


今日もなんとなく更新です(笑)


ここのところ凄く夜更かしなのです( ̄▽ ̄)


この間!事務所のプロフィール写真!


つまり宣材写真を撮りました(*^^*)


場所は表参道でパシャパシャ


そのデータを貰いに行って


写真を眺めてました!


あとデータを貰ったあとは原宿をフラフラ


iPhoneアクセサリーの専門店を見つけて入ってみると


なんと4Sのカバーが凄く安く売られている!?


ちょいちょい眺めてたら猫ちゃんの可愛いカバーがU+2661


思わず買ってしまいましたo(^▽^)o


しかも300円!


安いね〜(笑)


でも頑丈で素晴らしいです!


あと僕は左に二つ、右に一つ耳にピアスの穴があるのですが


どーもピアス売ってるところが分からなくて(´Д` )


結構探してました(笑)


そしてやっと見つけました(*^^*)


でも初めて見るお店だったので


なんとなく入りづらいのです笑


誰か一緒に行ってくれないかなー(。-_-。)


と思いつつ家に帰りました(笑)


今日はこんなところ!


シャワーも浴びたし寝ます!


お休みなさいo(^▽^)o


あと事務所のプロフィール写真は次の記事にでも載せますね☆


あとあと!


前回はすみませんでした(笑)


犬の記事を書くためになんとなく写メ撮ったのですが


深く考えてなく上半身が裸でした(笑)


変なもの見せてすみません(´Д` )



ばい(^O^)/