なんとなく!

  • 吉祥丸 公式ブログ/なんとなく! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/なんとなく! 画像2
おはようございます!

どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


今日は特に要件はないのですが


更新強化のために


更新しました!笑


最近暖かくなってきましたね!


日中暖かく、夜は寒いって感じだったのに


昨日あたりは夜も暖かい感じでしたね( ̄ー ̄)


自分は冬が好きな人なので


暖かくなると少し残念な気持ちも(。-_-。)


特に春は別れの季節なので


毎年嫌いです(笑)


何かしらの形で誰かとお別れを…


でも新しい出会いもあるのでしょうがないか(笑)


そんなことを思いつつ僕は


体内時計が狂っています(笑)


寝る時間がバラバラすぎます(´Д` )


20時に寝ることもあれば


朝の4時に寝たりなど


ぐっちゃぐっちゃです笑


でもそれだけ充実してるということで


良しとしておこう(笑)


今日はシャワーを浴びたら犬がスルスルと寄ってきて


膝の上でウトウト


なんか癒されました(*^◯^*)


よし!今日も頑張って生きていきましょう!


ばい(^O^)/