卒業式!

  • 吉祥丸 公式ブログ/卒業式! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/卒業式! 画像2
こんばんは!



お久しぶりです


どーも吉祥丸です(*^^*)


一昨日、つまり3月6日


めでたく高校を卒業しましたo(^▽^)o


泣くつもりはなかったのですが

ちょっとだけ涙が出たら


もう止まらなくて号泣です(T ^ T)


中学の時は平気だったのですが


高校は何かと思い入れの強い学校でした!


高校から芸能活動を頑張り始め、


色々な経験をしました


楽しかった思い出もたくさんあったり


辛くてどうしようもなく


腐ってた時期も


そんな中で色々な出会いがあり


色んな人に会うほど変わっていき


今の僕があります!


ってことを思い出したら


もう泣き崩れるのなんの…


良い学校だったなー


これからも頑張ろう!


卒業式の後の謝恩会の写真も載せておきますo(^▽^)o


そういえばこないだオーディションに行ったときに身長を測られたのですが


184センチになってました


びっくり!まだ伸びてたのか(笑)


それではレッスン頑張ります( ̄▽ ̄)


ばい( ^ ^ )/□