麺類にハマるわたし!

  • 吉祥丸 公式ブログ/麺類にハマるわたし! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/麺類にハマるわたし! 画像2
こんばんは!


どーも吉祥丸です(*^^*)


なんとなーく更新です笑


昨日は久しぶりに五右衛門のスパゲティを食べました!


最近はとても麺類にはまっていて


昼に五右衛門にてスパゲティを食べ


夕飯に焼きそばが出て来てもそんなに嫌じゃなかったです笑


最近しょっぱい物が食べたくて食べたくて…


しょっぱい物食べると甘い物がほしくなる…(´Д` )


太りの連鎖にハマりそうです笑


まあ今は受験終わりなのでいいのですが笑


身長183で

受験前は体重は61くらいあったのに


受験終わる頃にはなんと56まて落ちてました!


脂肪がなくなったのはもちろんのこと、筋肉も落ちていやーん


って感じです笑


鏡じゃそんな分からずとも


他人の目や写真にして見てみると


たしかに痩せこけていた(´Д` )


まあ今は回復しつつあります(*^^*)


それに腹筋と背筋は復活してきましたo(^▽^)o


筋トレの日と休みの日を織り交ぜつつ


やっております(*^^*)


なぜ休みを入れるかと言うと


ずっと毎日やっても良いのですが


なんだか綺麗な感じで筋肉がつかないのです(´Д` )


あとつき方も少し遅いような気がします(笑)


そんなんでなんとなく週4〜6回は筋トレで

週1〜3回はお休みをしてます(笑)


まあそんなところですo(^▽^)o


ばい( ^ ^ )/□