バレンタイン!

  • 吉祥丸 公式ブログ/バレンタイン! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/バレンタイン! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/バレンタイン! 画像3
こんばんは!


どーも吉祥丸です(*^^*)


昨日はバレンタインでしたね!


男性の方はどうでしたでしょうか?笑


女性の方はチョコレート作りお疲れさまですm(._.)m


ニュースでやってましたが

最近では友チョコやらファミチョコやら


どんどん大変になってるこの世の中(笑)


海外だと男から女の人へプレゼントするのに( ̄ー ̄)


日本は大変だなと思います。


僕は高校三年生で学校がなく今年は特に貰う予定はなかったのですが


同じ事務所で同じ学校の後輩の女の子から貰いました( ^ ^ )/□


色々な種類を作っていただきなんだか申し訳ない感じです(笑)


それとその同じ事務所の女の子のお母様からも頂いてしまいました(^ー゜)☆


その子の話しだと


どうやら気に入ってもらってるようで


いやいや、とてもありがたいことです(T ^ T)


二つとも大切に食べたいと思います



そして今日は受験が終わってからの


初のオーディション!


さあ久しぶり過ぎてちょっとどうしましょうとなってます笑


受かりたいなー笑


でも受験で活動停止していた僕に


こうやって再びオーディションを回してもらえるなんて


なんてありがたいことでしょう!


もうこれは楽しんで受けるしかないですね!


そんな感じで電車でガタンゴトン


ちょっと暇です(笑)


頑張ってきまーす!


ばい( ^ ^ )/□