久しぶりの!

  • 吉祥丸 公式ブログ/久しぶりの! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/久しぶりの! 画像2
こんばんは!


どーも吉祥丸ですo(^▽^)o


昨日は受験終わり、つまり今年初めてのダンスに行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪


久しぶり過ぎてものすごーく疲れました(笑)


でもレッスン受けにスタジオに行った時に


入った瞬間に仲の良い人が


おー!マル久しぶり〜U+203C


ってハグしてくれて心がジーンとしました(≧∀≦)


男同士なのに(笑)


あとしばらく行ってない間に女の子が増えていてちょっとびっくり( ̄ー ̄)


でも賑やかで良かった♪


曲はあのコーラのCMのハピネスで

この寒い時期にぴったりで良かったです(≧∀≦)


身体動かすって大切ですね!


嫌な気持ちとかストレスが全部吹っ飛びますo(^▽^)o


学校が三年生で無く、暇で暇で…笑


まあそんなところです(笑)


あと3DSを買いました!


ちょいちょいやってます( ̄▽ ̄)



ばい( ^ ^ )/□