合否発表

  • 吉祥丸 公式ブログ/合否発表 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/合否発表 画像2
久しぶりの連続?更新(笑)


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


昨日、ついに


ついに


入試を受けた大学から合否結果が届きました!


結果は



だだだだだー



だだだだだー


だだだだだー



じゃん!



見事合格しましたーo(^▽^)o



受験生終了でーす



長かったー


辛かったー



でも頑張って良かったなーと思います(*^^*)



郵便配達の人に貰ったらすぐに空けて結果をみたもので



嬉しくて嬉しくて郵便配達の人と握手してました(笑)



そしてそのあとで友達とゲームセンターで遊んで



夜に暇になり


何故か英語の勉強を少ししてました(笑)


受験終ったのに(笑)



暇な時って何してたかなー(・・?)



あとは塾でお世話になった先生と写真撮ったりしないとなのです。


だから近々、塾にもいかないとなー



そんな訳で昨日は見事合格してウキウキでした



UFOキャッチャーの調子もなんか良かったです笑


ばい(*^^*)