散髪!

  • 吉祥丸 公式ブログ/散髪! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/散髪! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/散髪! 画像3
お久しぶりです!


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


ついこの間、大学の入試がありました!


また結果は出てないんですけどね笑


受かるかな〜


不安だな〜


ドキドキでドキドキで(´Д` )


そしてとりあえず今日は

勉強によって伸ばしに伸ばしてしまった髪の毛をバッサリ切りました!


こんなに短くなったのは久しぶりだ!


ってくらい切りました( ̄▽ ̄)


まあ少し長めでも良かったんですが


ここ最近、精神的に淀んでいたりしていて(´Д` )


とある知り合いの子もすごく傷つけてしまい


反省しないと…


と思いましてバッサリ!


スッキリして初心に戻ろうと!


そんなところです笑


でもやっぱり髪の毛がサッパリすると気持ちも晴れてなんか良かったです(*^^*)


なんかいい事ありそうだ♪


短いのは個人的には似合わない様な気もして載せるのは不安ですが


載せます(*^^*)


あとBeforeも載せておきます笑


Beforeはちょっと眠くて顔が…(´Д` )


受験前は肌荒れが酷くて大変でしたが


だいぶ回復してきました



受かってるといいな〜


もう一年は嫌だな〜(´Д` )


怖いな〜(´Д` )



そんな感じで僕は精一杯生きています( ̄▽ ̄)


ではでは


ばいo(^▽^)o