挑戦!

  • 吉祥丸 公式ブログ/挑戦! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/挑戦! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/挑戦! 画像3
こんばんは!


ご無沙汰してます


どーも吉祥丸です(´Д` )


今週は期末テストでした!


結果はまあまあかな(笑)


いやーもうすぐ今年も終わってしまいますねー。


なんだか寂しい気持ちです(笑)


今日はものすごーく久しぶりに服を買いに行きました!


友達とね



そんな中でふと会話で


吉祥丸は外人部分を活かして服を買えばいいのに!


と言われて


んー、そんなこと言われてもなーと思いました(´Д` )



でもいつもと違う感じの服もいいかなと思い


ちょろちょろちょろちょろ……


そういえば


あんまりタートルネックの服持ってない!


と気づき


悩みに悩んで購入!


でも似合うのかなー、似合ってるのかなー


と不安な気持ちも(笑)



でもシンプルなのが基本的に好きなのでたぶん大丈夫かなと思いました(笑)



とりあえず今日買った服を来て


家にあるジャケットを羽織り


写メをパシャり☆


あと帽子も買って


それをかぶってパシャり☆


そんな感じです(笑)


それではー


ばい( ^ ^ )/□