懐かしい( ̄ー ̄)

  • 吉祥丸 公式ブログ/懐かしい( ̄ー ̄) 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/懐かしい( ̄ー ̄) 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/懐かしい( ̄ー ̄) 画像3
寒いです〜寒いです〜


凍えてしまいそうだ〜


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


12月に入りましたね!


最近、時が経つのがやたら早い気がします。


母にそれを言ったら


歳をとったからだよ!と言われました( ̄ー ̄)


そうか俺もおじさんになったもんだとしみじみです(´Д` )


もうすぐ卒業だし


三年間色々あったなー


僕の好きな言葉は

終わり良ければ全てよし!


とか

有終の美


などです!


今までの人生ダメなことばかりですが


なんだかんだ終わりはいい感じです(*^^*)


でも今回ばかりはなー(笑)


まあ頑張りましょ(笑)


そして二年生は今日からハワイに修学旅行に行くらしいです!


一つ下の学年で同じ事務所の後輩がいて


修学旅行行ってきます!と言われ


ああ、もうそんな時期かと(笑)


俺も行きたいような行きたくないような(笑)


でもなんだか寂しい気持ちも( ̄ー ̄)


複雑です(´Д` )


後輩とはあまり仲良くならない僕ですが


何故か同じ学校の子とは凄く仲良しになってしまいました(^-^)


なのでお土産を頼みました!


でも忘れっぽい子だから忘れるかもな〜(笑)


まあ楽しんで下さい!とねU+203C


あと昨日は僕は地元の友達とラーメン食べてきました!


写メはその時のものと


今日の朝になんとなく撮ったものです(笑)


それでは風邪に気をつけて!


バイ( ^ ^ )/□