死んでました( ;´Д`)

  • 吉祥丸 公式ブログ/死んでました( ;´Д`) 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/死んでました( ;´Д`) 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/死んでました( ;´Д`) 画像3
皆さん、わたしを覚えてますか?


そうです!吉祥丸です!


てなわけで


どーも吉祥丸です( ̄ー ̄)


テストが終わってその次の週。


約一週間くらい風邪を引いてました(泣)


咳、鼻詰まり、喉の痛み、頭痛、熱。


な症状が…


しかも熱が下がって


よっしゃ!治ったぞ!ひゃっふーい( ^ ^ )/□


と調子に乗って一日動き回ったら次の日にぶり返したりと


散々でした(笑)


いや、冬になるこの時期の風邪は質が悪いですね!


長引くのなんの…


まあ何はともあれ。


更新しなくてすみませんでした。



最近のマイブームはスターバックスに行ってコーヒー飲みながらの雑談!


お金があまりないので頻繁には行けませんが( ;´Д`)


あとこの時期のコンビニの食べ物と言えば!



なに?おでん?


そんなわけないだろぅ!


あれは外では食べづらいだろぅ?


この時期の美味なるもの、



それはピザまん!


肉まんもいいですが、僕はピザまんが好きです( ̄▽ ̄)



最近ではいろいろなコンビニのピザまんを買ってます( ̄ー ̄)


でも1番食べてるのはセブンイレブンのピザまんかな?


家から1番近いので(笑)


まあ、スターバックスとピザまんがマイブームです(笑)


そんなこんなでのほほんとしてます( ̄ー ̄)


ちゃんと更新しないとな〜


あっ!あと昨日から我が家の家出ネコのダイちゃんが!


怪我をして僕の部屋に監禁することになりました( ̄▽ ̄)


最初は外に出たがり、めちゃくちゃ暴れましたが


次第に飼い猫の頃を思い出したのか


布団に潜ってぬくぬく(=´∀`)人(´∀`=)


かわいいのですU+2661


では、皆さんも風邪には気をつけてください(*^^*)



ばい( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全2件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    11/24 00:52

    手ごわい風邪には要注意ですよぉ(ノД`)私もピザまん大好きです
    も今年はまだ食べてなくて、なぜかこの前あんまんを食べました!ダイちゃんのケガ心配です
    外に出るにゃんちゃんは、ケガや事故に気をつけてください

  • クラフトハウス 
    11/24 01:37

    お帰りなさいませ(^-^


    色々と大変な苦労をされていたようで、

    お疲れ様です



    労いのコメントをこれからもしていくので、よろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)