更新しろと怒られたので……(笑)

  • 吉祥丸 公式ブログ/更新しろと怒られたので……(笑) 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/更新しろと怒られたので……(笑) 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/更新しろと怒られたので……(笑) 画像3
おはようございます!


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


お久しぶりです皆さん



同じ事務所の子に日記を更新しろと怒られたので更新しました( ̄ー ̄)


でも、しょうがないじゃん!笑


出来事なさ過ぎるんだよ!笑


基本的に受験勉強をしているし


おかげさまでお仕事もぜんぜん無くなったし(−_−#)


やっぱり勉強ばかりしているとオーディション受からなくなりますね!


どーしましょ



国語はもうなんか行けそうな気がしてます!( ̄▽ ̄)


でも英語がな〜、こんな顔して英語がな〜


出来ないです(T ^ T)


あと髪の毛がめっちゃ長くなったので切りました



すっごく長くなってて


思い切ってバッサリ?いきましたよ



写メはとりあえずそのbeforeとafterの写メを載せておきます



あと最近思ったこと…


寒い!


寒いU+203CU+203CU+203CU+203C!!


朝と夜の寒さが冬を語ります


昼は暖かいからこれまた厄介ですな


危うく風邪を引きそうになりました( ´Д`)


季節の変わり目です


皆さん風邪には気をつけて下さい。


あとあと!文化祭も無事に終わりました!


僕達のクラスは模擬店部門で最優秀賞を受賞しました



最後の年で良い思い出が出来たな



と、こんな感じで


今回は日記というよりはつぶやきですね!
(笑)


たまにはいいじゃないか( ̄▽ ̄)


そんなわけで!


ばい( ´ ▽ ` )ノ