文化祭準備!

  • 吉祥丸 公式ブログ/文化祭準備! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/文化祭準備! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/文化祭準備! 画像3
こんばんは!


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


僕の学校は文化祭前日は準備の為に授業がないです!


他の学校もそうなのですかね(・・?)


なので昨日、木曜日の放課後から模擬店準備をしてました!


眠い中、作業を淡々とこなしてました(笑)


今年の僕のクラスは装飾にかなり気合を入れていて


半端なく頑張りました(笑)


模擬店の品は大阪?の屋台によくあるらしい「たません」という


えびせんの上に目玉焼きを乗せる食べ物です!


そして部屋のテーマはアメリカンロックだそうです(笑)


クラスはフランスのハーフである僕とアメリカのハーフの子がいるのです!


なのでアメリカの国旗とフランスの国旗をガラスに書いたりで


楽しかったですo(^▽^)o


最後の文化祭は成功させたいです



写メはアメリカの国旗と室内とみんなの名前入り落書きです!


あとはアルバムに載せておきます( ̄ー ̄)


ではこれからレッスンだ!


頑張りまーす。


バイ( ´ ▽ ` )ノ