初お台場!

  • 吉祥丸 公式ブログ/初お台場! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/初お台場! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/初お台場! 画像3
おはようございます!


どーも吉祥丸です( ̄ー ̄)


先週の日曜日?10月7日に初めてお台場に行きました!


なんか今年からのミュージック花火?を友達とどんなもんか観に行ってきました( ̄▽ ̄)


肌寒い時の花火ってなんか良いですね!


暑いのが苦手な僕としてはキレイだし、涼しいし


なんか凄く楽しめましたo(^▽^)o


今まで結婚式とかでお台場は行ったことあるのですが


お台場駅に降りたのは人生初!


まあ元々、恋人とかあんまり出来ない人なので行く機会はほとんどないのです(−_−#)


んでプリクラなるものを撮って


その日は終わりました!


最近あんまり勉強が出来てなくて危機感いだいてます笑


なんとか立て直さないと!


あと昨日は川沿いを歩いていたら


知らないネコちゃんが寄ってきました



可愛かったな〜



バイ( ´ ▽ ` )ノ