悩める青春の日々!

  • 吉祥丸 公式ブログ/悩める青春の日々! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/悩める青春の日々! 画像2

こんばんは!


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


僕の学校にもいよいよ文化祭が近づいてきました



楽しみだなーo(^▽^)o


まあその話は置いといて笑


今日は学校の女の子の悩み相談を受けてました



恋バナ……になるのかな?


なんか複雑なことを相談されました、


まあたまたま通りかかったから話されただけですけど( ̄ー ̄)


だけど悩むことも青春だねぇーと思います。


僕の場合は悩みというより不安が…


もう円形脱毛症になってしまいそうだよ!


と言ったら爆笑されました笑


でもやっぱり僕が通ってる学校だけあってみんなぶっ飛んでるね〜笑


そのあとにその子のカバンからデカイサングラス?を見つけてパシャり


あとは素直に帰りました(笑)


そしてドライフルーツのキウイを買って


てけてけ


キウイ美味しいなー



あっ!


今日は卒アルの撮影があったので久しぶりに制服でしたよ



バイ( ´ ▽ ` )ノ