またまた

  • 吉祥丸 公式ブログ/またまた 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/またまた 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/またまた 画像3
今日も一日つかれた!


どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


今日もオーディションが入ってうろうろと活動してました!


感想としては


ダメだー(T ^ T)


なんかものすごいオーディション対応?が鈍ってます(泣)


ヤバイね〜なんとかしないと〜


今のままじゃ受かる気しないよ〜(笑)


でも最近は人間的に成長しました!


自分で言うのもなんですけど思いやりとか魅力が上がったような…笑


でも気づいたことは


モデルとして自分を高めると人間的に最低になって


人間的に魅力を高めるとモデル的に最低になってる気がします



あちらを立てればこちらが立たず!


バランスって難しい〜(T ^ T)


オーディションの後は母の友人が引っ越すとなって


横浜でお別れ会をしました



フランス人と日本人の夫婦さんですよ!


そのフランス人と記念に写真を撮りましたので載せます



あとオーディション帰りに変なロボットを乗せたトラックに出会ったり


さらに学校終わった後に友達と昼飯食べに行ったり



順序がめちゃくちゃだね(笑)


まあ今日は充実した日でした



バイ( ´ ▽ ` )ノ