オーディション!

  • 吉祥丸 公式ブログ/オーディション! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/オーディション! 画像2
今オーディションがあって帰ってます!

どーも吉祥丸です( ̄▽ ̄)


いや今日は特に何があったとかも無いのですが(笑)


んーなんだろうなー

今日は1限に体育あったのですが

屋上と体育館があって

雨が降ると屋上は座学となります!


んで今日は雨が降り男子は座学のハズが


なんと女子とドッジボールをやることに!

いつもはそんなこと無いんですけどね(笑)


かなーり白熱しました( ̄▽ ̄)


1限から汗だくに(笑)


ドッジボールは身長高いと不利かもしれません。


何故なら足元を狙われるとひとたまりもないのです(−_−#)


あとは学校でいつも通りまったりと授業を受けて


オーディションへ!


一日疲れたな〜


そういえば僕の学校の消火器の裏に超巨大な蜘蛛がいました


気持ち悪かった〜(T ^ T)


六本足は平気なんですけど


八本と足なしは凄く苦手です(T ^ T)


それでは(笑)


バイ( ´ ▽ ` )ノ