めっちゃお久しぶりです…

  • 吉祥丸 公式ブログ/めっちゃお久しぶりです… 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/めっちゃお久しぶりです… 画像2
おはよーございます!


どーも吉祥丸です(*´`*)


えっ?誰だって?


またまたそんなご冗談を(笑)


って言われもおかしくないほど更新してませんでしたね(笑)


いや申し訳ない!


出来事と言ってもずっと勉強してたくらいですね(笑)


夏期講習を頑張り


って感じです(笑)


でも古文の実力はかなーりupしました!


こないだ早稲田の教育とスポーツの過去問は満点とりました



くらい古文はできます(笑)


夏休み前まで助動詞すら覚えてなかったのに( ̄∀ ̄)


そして今は英語の合宿でホテルに監禁されています(T_T)



新潟県で英語ですよ!(笑)


22日〜26日までずーっと英語!


そろそろpass awayしそうです(笑)


合宿もあと2日!


頑張ってます(^O^)



バイ(´∀`