2日連続

  • 吉祥丸 公式ブログ/2日連続 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/2日連続 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/2日連続 画像3
こんばんは!


どーも吉祥丸です(*´`*)


2日連続で更新ですよ!


めっちゃ久しぶりな気がする



えっ
別に気にしてない



いやいやそういう事言うのはやめましょ?(笑)


と言っても内容はあまりないのですが



あっ!そうそう!


風邪が治って昨日


緩みきった腹筋を復活させようと頑張りました!


かなり頑張りました



半端なく腹筋をイジメました(笑)

でもそうしたら本日


最高に筋肉痛です(泣)


ちょっと笑ったり咳しただけで激痛が



そしてクシャミ


学校の廊下でクシャミをしたら


腹筋が盛大に爆発しました(゜∀゜;ノ)ノ


一人で悶絶してました(笑)


夜はそんな状態でダンスレッスンでした



しかも今日に限って意外と激しい感じでした(笑)


ごめんね腹筋よ


てか夏だとかなり汗かくね!


もうビチョビチョ



そしてなんとなーくレッスンが終わった後に写メをパシャリ☆


分かるかな?(笑)


スポーツマンって感じだね(*´`*)


まあそんなところです



ばい(´∀`