ふと

  • 吉祥丸 公式ブログ/ふと 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/ふと 画像2
こんばんは


どーも吉祥丸です(*´`*)


眠りから目が覚めてしまいました



なので更新します


さてと、たまには落ち着いた感じでいきましょうかね(笑)


これから夏期講習が始まります。

なので私は事務所に7月16日〜8月下旬まで活動をお休みさせてくださいと言いました。


でもね、でもね


仕事したいんだよ、オーディション受けたいんだよ


この蒸し暑い夜に仕事してる夢なんて見たら


そりゃ不安にもなるさ


怖いんだ


たかが1ヶ月半


勉強に専念するのは良い事だけど

何もしないでいいのだろうか


自分が立ち止まってる間に誰かが追い越して行く


そう思うと不安で不安で


改めて競争率の高さにビックリ


でもね、でもね


ってことは競争には慣れてるってことだよ


すげー有利じゃん!


面接なんて数えきれないくらいしてるじゃん!


へへん♪


あとは学力だけだ!


なんか最近は後輩達が入ってきて凄いなと思う子もちらほら


今まで上ばかり見てきたからな〜

前だけをみて突っ走って


だけどまだまだ抜かせない!


先輩を追い越して後輩に追い付かさせない!


絶対に負けるもんか!誰にも負けないぞ!


そうして気合いを入れたわたしは冷凍庫へ


アイスを食べに行ったら


メルヘンな事態に(笑)


食べ終わって部屋に戻ると


枕がいつの間にか悪党に占領されてる…


なんなんだぁぁぁぁぁ!!!


あっ、風邪は無事に治りましたよ(^O^)


健康って素晴らしいね



今日は(昨日)幸せなこともあったし



めっちゃ個人的な幸せなんで書きませんが(笑)


人生はキラキラでいっぱいなのさ



さあ俺は寝るのだ


悪党よ今すぐソコをどいてもらおうか


ばい(´∀`

 
  • コメント(全2件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    7/10 11:25

    こんばんはぁ(●´ω`●)
    私も変な時間に目が覚めました

    そろそろ夏期講習始まるね
    その準備で毎日大忙し…!
    吉祥丸くん、この夏はじっくり勉強モードで頑張ってくださいね!
    毎日仕事のことで頭いっぱいだろうけどうまく切り替えて、勉強の時は他のことは頑張って忘れましょ!

    そうしないと思うように結果に繋がらないことかわ多いからね…

    大丈夫!!吉祥丸くんにしかできない仕事があると思う★
    応援してるよ

    にゃんちゃんの寝顔cawaiすぎ


  • クラフトハウス 
    7/13 08:09

    愉快すぎます(^-^


    そして、体調回復おめでとう!←遅いわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)