おめでとう1年!

  • 吉祥丸 公式ブログ/おめでとう1年! 画像1
おはよーございます(≧∇≦)


どーも吉祥丸です(*´`*)

最近の悩みは朝起きるのがホントにキツイ事です(笑)

今日でついに!


この吉祥丸がブログを始めて1年が経ちました♪


よく1年間もブログを続けられた!


むしろよくこの1年間、投げ出さずに芸能活動頑張った!(笑)


事務所入った時期はあんまり覚えてないですが


ちゃんと活動し始めたのは高校入ってからだから…


2年と2ヶ月!


吉祥丸は死なずに頑張っております♪


あと吉祥丸は本名ですか?

と質問がありましたが


本名ですよ(^O^)



名字無しで名前だけでやらせていただいてます♪


その前にちゃんと読んで貰えてるのだろうか(?_?)


オーディションとかでもよく間違われますが


『きちじょうまる』じゃなくて『きっしょうまる』ですよ!(笑)


あと病院のアナウンスとかではよく『きっちょうまるさん』って言われます(笑)

フルネームは言っていいものなのか



まあ有名じゃないし大丈夫だよね(笑)


薗 吉祥丸 その きっしょうまる

と言います



なんかハーフ特有のカタカナは何故か名前にないです!


純和風な名前だ!(笑)


どうせならミドルネームかなんかでジェームズ辺りが欲しかったな



まあそんなワケで


これからも吉祥丸をよろしくお願いしますm(_ _)m


なんか最近、写真載せてない気がする



なのでとりあえず学校で撮った授業に疲れた人々を載せます(笑)


バイ(´∀`