あらら?

おはよーございます


どーも吉祥丸です(*´`*)

昨日はオーディションに行ってきました!


テスト終わって早速って感じでした(笑)


なんか最近はあまり緊張しなくなりました(^O^)


場数を踏んできたって事でいいのかな??(笑)


しかも珍しく学校の友達にオーディションで遭遇



やっとみんな歳をとって上の世代に来てくれ始めたか!(笑)


老け顔は辛いね!ww


そして帰りに新橋駅の近くで面白かった光景があってiPodで写メを撮ったのですが


なんか更新出来なくなっとる(゜∇゜)


そういえばGREEさんの会社からそんな感じの事言ってたね(笑)


信号を支えてる鉄に傘が引っ掛かってる( ̄○ ̄;)


ってだけなんですけどねww

今日はなんか久しぶりのお休みなのでメン・イン・ブラック3を観に行ってきます♪


楽しみだな(゜∇゜)


バイ(´∀`