またまた人生初!

  • 吉祥丸 公式ブログ/またまた人生初! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/またまた人生初! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/またまた人生初! 画像3
こんばんは。


どーも吉祥丸です( ´ ▽ ` )ノ

更新の内容は決まっていたのですが写真がiPod touchに入っていたので更新出来ませんでした(笑)


ios?の更新が中々時間がかかってヤバかったです


原因はパソコンが古過ぎて遅かっただけみたいです



さて何が初体験かと言うとそれは


ショーに出演させて頂きました



DANKSのヘアメイクショー!

クレスと言うお店のモデルさんをしました♪( ´▽`)

衣装、ウィッグも凄かったし

お客さんの数も何千人単位でいて

楽しかったよー



でもね、でもね


仕事決まってから当日まで規模を教えて貰えなかっのです( ̄ー ̄)


だからリハの時に舞台の広さにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして本番の人の多さにビックリ!

2公演あると知ってビックリ!

なんか色々ヤバかったです(笑)


特に1公演目は緊張しまくりでした( ̄ー ̄)

でも最高に楽しかったな♪( ´▽`)

写真はメイクの下地?と

全身と

本番前のがっつりメイクANDウィッグです。

少しだけアルバムも更新しますね


以上、2012年5月16日の出来事でした( ̄ー ̄


ばい(=´∀`)人(´∀`=)