最近の出来事!

  • 吉祥丸 公式ブログ/最近の出来事! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/最近の出来事! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/最近の出来事! 画像3
お久しぶりですm(_ _)m


どーも吉祥丸です(*´`*)

いやいや更新して無かったですね(-"-;)


なんか夜にいつも更新しようと思ってるのですが、なんか寝ちゃっていつの間にか



てな感じですよ(笑)


最近の1週間はそれなりに充実



前回の記事のオーディションに金曜日にも1つ!


金曜日のオーディションに事務所の後輩に会ったり(笑)


そして前回の記事の分のオーディションは受かった


1つ仕事ゲットですよ



多分内容は言っちいけないので言えませんが(T_T)


本番まであと1ヶ月半だ!

あと焼肉食べにいったりなどなど…


そして今日は初めて歌舞伎を観に行きました



中村 勘太郎さんが六代目、中村 勘九郎さんになったとか



そして千秋楽?ってヤツだったらしいです



見栄を切る

を生で観ましたよ



あと最後の舞いもキレイだったなー(*´`*)


っていう感じです!


でもおかげで体が疲れてます(T_T)


やらなきゃならん事がたくさんあるのに



寝たいね!


寝れないね(笑)


バイ(´∀`