お父さん!

  • 吉祥丸 公式ブログ/お父さん! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/お父さん! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/お父さん! 画像3
こんばんは!


どーも吉祥丸です(*´`*)

僕はフランスのハーフ!


お父さんがフランスなのですが、


年に2回くらいしか家に帰って来ません



まあ何故かは深く聞かないで☆(笑)


んで帰ってくるとお土産を毎回くれます♪


今回は…


ジャカジャカジャカ


じゃーん!


音に反応するTシャツ



なんと音楽や声、拍手に反応して光るんです



普通に凄くないですか?


タイで買ってきたらしいですよ



いいね!気に入った



そしてそして!


今、姉ちゃんが働いている居酒屋にお父さんとお母さんとその友達夫婦さんときています。


もちろん僕はコーラです


石焼きフレンチトーストが美味しいのです



でも僕の地元にしかない店なんですよね(T_T)

チェーン店になればいいのに



フレンチトーストにアイスクリーム


そして甘酸っぱい木苺とラズベリーでキュッと!


バランスがいいです♪


美味しいな(*´`*)




お父さんの写メはそのうち載せます




バイ(´∀`

 
  • コメント(全1件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    2/24 00:17

    音に反応するT-shirt!!スゴイ

    初めて知りました

    めちゃ似合ってる


    お父さんも吉祥丸くん達に会えて、喜んだでしょうね

    お父さんの写メ、楽しみにしてま


    Have U ever been to FRANCE?
    フランスって、品があって素敵なイメージ

    一度は行ってみたい国。

    (ちなみにI'm quarter、グランパがアメリカです)
    長々とごめんなさい


    Good night
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)