17歳だ!

  • 吉祥丸 公式ブログ/17歳だ! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/17歳だ! 画像2
猫は家に5匹いるのです☆

どーも吉祥丸です(*´`*)

昨日は誕生日の中レッスンに行ってました!


いつも通り普通に生活してました



ただレッスンが終わった後にいきなりの停電


何事かと思えばなんとケーキが



ビックリと嬉しさにびちょびちょになりました(笑)


でもね、でもね


レッスン場でケーキ食べて家でもケーキを食べたんだよ!


摂取カロリーはどれくらいのものなのだろう
?


まあたまにはいいか♪〜θ(^0^ )


あとあと!


こないだ言ってたパズル!

完成してたのに思いっきり忘れてました



でも携帯に写真がない!
そのうち載せよう

んー、なんなんだろう


とりあえず今日も寒い中、学校に行こう!


電車から見る雪の乗った屋根が好きです



お疲れ様16歳の自分


頑張ってね17歳の自分



バイ(´∀`