2012年の目標

  • 吉祥丸 公式ブログ/2012年の目標 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/2012年の目標 画像2
あけましておめでとうございます。


どーも吉祥丸です(*´`*)

皆さんカウントダウンはどうでしたか?


僕はシャワーを浴びていて出たら0:02になっていました!


ミスったな、風呂場で年を越してしまった(笑)


さて、僕は毎年1年の目標みたいなのを決めています。


まあ大まかなテーマみたいなものです。


2011年は『行動力のある男になる』でした。


そして2012年は『自分の持ち味を発揮できる男になる』にしようと思います。


まずは、自分の良い所、武器を見つけて


それを育て


そして発揮する!


うん、頑張ろう!


年を越した後は近くのお寺に行ってお賽銭を投げてきました。


今年は仕事を沢山獲得できますようにってね!


んで、おみくじを引いて見事大吉!


今年は出世が見込めるらしい♪


去った年に感謝をし


来る年に期待を膨らませ


吉祥丸はまだまだ、がむしゃらに頑張りたいと思います。


そんな僕を応援してくれたら大変嬉しいです。


バイ(´∀`