• 吉祥丸 公式ブログ/光 画像1
お久しぶり!


どーも吉祥丸です(*´`*)

車に揺られてネムネムって感じです



今年が終わりに近づくに連れてこの一年の事を思います。


学校の先生にも


『この一年間自分成長してないなぁ、って思ってる人がいっぱいいると思うんだ』


と言ってました。


どうなんだろうなー


未だに緊張はしやすいし


やる事なす事、こうすれば良かったなとか思ってしまうし。


自分成長してないかなーと考えますが


よーく振り返って見ると


意識高まったし、出来るようになった事も沢山あるし。


成長してるよ!


まあ先生が言ったのは勉強についてなんですけどね(笑


その後に全国模試のプリントを配られました(笑)


とにかく、この残りの2週間は自分を見直そうじゃないか!


そしてもがいて光を掴むんだ。


バイ(´∀`