STEP2終了

  • 吉祥丸 公式ブログ/STEP2終了 画像1
こんばんは?おはようございます?


どーも吉祥丸です(*´`*)

12月3日、演技のレッスンでした!


STEP2の最終日!


なんとか次のステージに上がれるらしいです



渡される台本も少しずつセリフが増えたり二人はから三人で演技したり


順調ではないのでしょうか



一緒にレッスンを受けている方達はプロの俳優や女優さんを目指している人達なので


やはり空気的な物がいいです♪〜θ(^0^ )


演技を学び始めて早4ヶ月!


楽しさが沢山なのです



そういえばふと聞いた話なんですが


僕の行っている演技の学校は2年間学んだら卒業になるらしい。


2年たったら16歳→18歳になるんだな


高校も卒業してるし
(単位がしっかりしてれば)


いやー未来の自分が気になるね!


立派な男の子になりたいな



STEP3→STEP4→レギュラークラス、なんとかクラスからは大変らしいです


今までは出席日数があればクラスUpなのですが


これからは技術的なものでクラスが変わるとか



やっぱりつまずいたりしてしまうのかな?


ダブるのやだなー



まあ成り行きで頑張ります



そして最後に一つ!


なんか今、マイコプラズマ肺炎?が流行ってますねー

普通の風邪に似てるので中々気づきにくく悪化してしまうとか



調べてみたら


[特徴]初期に発熱を出して

夜から朝にかけて咳が悪化し


咳自体も乾いた咳だとか


今現在、僕の友達もマイコプラズマ肺炎です



皆さんも心辺りがあったら病院行きましょうねー


そして僕の情報が信じられない人はネットで調べてください!


てか信じないで調べて自分の身を守りましょう!


なんか沢山文章書いた気分



もう少しだけ龍が如く4をしたら寝ますかね(^O^)


バイ(´∀`