服!

  • 吉祥丸 公式ブログ/服! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/服! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/服! 画像3
色々な物の〆切に追われていて潰れそうですp(´⌒`q)


どーも吉祥丸です(*´`*)

ご無沙汰しております☆


そういえばこないだ原宿行った時に服を買いました♪

一応載せときまーす



特にお気に入りが顔のあるTシャツ!


自分の好きなパーカーに合うのです



んでアップと全体を撮りました(笑)


ブランド名がエクストラルラージ


だったかな?


モデルやってるのに服にあんまり詳しくないのですorz


理由は簡単!


真面目に活動し始めたのが最近だから!(笑)


中2の終わり辺りから事務所入っていますが


ちゃんと活動し始めたのは高校から



それまで全くの0



皆レッスンなどで下積みしてる中


仕事と下積み平行してやってるのです(^O^)


まあスカウトの方々もそうかもですが…!


年末年始はホントに暇で


かわりに今が忙しい!


シッカリと一つ一つこなし2011年を締めくくりたいと思います( ̄∀ ̄)


そして服も勉強しないと(笑)


それではまた


バイ(´∀`