自分の課題!

  • 吉祥丸 公式ブログ/自分の課題! 画像1
更新おくれました



どーも吉祥丸です(*´`*)

明日からいよいよ演技のお勉強が本格的にスタートです!


とその前に自己診断表



なんか自分の良い所、悪い所、今後の目標を書かなくてはならないのです。


それをレッスンの人に提出して


6週間演技レッスン!


終わった後に自分がどう成長したか等を振り返るらしいです



よっしゃ、頑張るぞー(^O^)


まずそれが一つ目課題



もう1つはウォーキングです



よくファッションショー等で見るアレです(笑)


181でモデルさんとしてはまだ小さい僕はまだ必要ないかなと思っていたのですが



急にチャンスが!


期限は10月半ばとマネージャーさんに言われました


これはもう頑張るしかないでしょ



受かるかどうかは別として、


全力でやりたいと思います( ̄∀ ̄)


少しずつ、でも確実に流れが来ている気がします。


焦るな〜自分〜


努力してチャンスを掴みとるのだ!


って所です



それではまた


バイ(´∀`