体験レッスンにて

台風ヤバしだね


どーも吉祥丸です(*´`*)

日にちで言うと9月2日なんですが


演技の体験レッスンに行ってきました♪


いったいどんな事やるのか。。。


とドキドキしながら稽古場へ


まず感想としては楽しかったです



内容はと言うと、


まず軽く自己紹介


からの


ゲーム!


まず始めにリズムに合わせて、しりとり



意外と難しいんだこれが(笑)


リズム関連で連想ゲーム?とかもやりました



前半はそんな感じで


後半は感覚のトレーニング的な感じでしたね( ̄∀ ̄)

まずレッスン場の音を聴いて表現したり


想像で外の音を聴いてみたり


そして最後に自分の大切な人を思い浮かべろって言われました。


そして一番の思い出を想像したり


その人の楽しい時の顔


悲しい時


頑張っている時


等々…


まあこんな感じで終わりました



演技ってこんな事から始めるのかと驚きました



これからも頑張れそうだ


こういう内容もたまにはいいかな?(笑)


芸能人の下積みの様子!


的な



こんな内容で楽しんで頂けたら幸いです(*´`*)


好評だったらもっとこんな感じの記事また書きますね


バイ(´∀`