お久しぶりです。

  • 吉祥丸 公式ブログ/お久しぶりです。 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/お久しぶりです。 画像2
更新滞りました


どーも吉祥丸です(*´`*)

最近あまり出来事がないねー。


だから書く事が中々…(笑)

申し訳ない(;_;)


最近ハマってる事と言えば!


ダーツですね☆


中々難しいんですよ



矢を投げても変な所にしか飛ばないです(=゜-゜)(=。_。)


そして昨日はプリクラを撮ったので載せようかなと思います




皆、僕の顔が見たくてしょうがないでしょ??(笑)



はいごめんなさい、調子乗りましたm(_ _)m


その後公園に行って喋ってたら


やたら蝉の幼虫が僕に登ってこようとするんですよね



こらこら木の上で孵化しなさい(゜Д゜)



って感じです(笑)


明日からはちょっとずつやる事増えます。


めんどくさいなー(笑)


まあ楽しんで頑張りましょー(^O^)



バイ(´∀`