8ヶ月

  • 吉祥丸 公式ブログ/8ヶ月 画像1
最終日終わりました。


どーも吉祥丸です(*´`*)

ついに終わってしまいました!


考えてみれば12月からアクロバットを始めて


最初は側転も出来なくマット運動なんて大嫌いだったのに


まず、1日で側転が出来るようになって


楽しくて公園でやったり。

悩んでる時期もあったり


そんな中でちょっとずつ目標達成したり


この8ヶ月間


ホントに濃密?な8ヶ月でした。


んでここで学んだ事が自分の自信と基礎になったかな?


考えてみれば色々な人とも出会ったし


うん!思い出で沢山で幸せです(*´`*)


今まで出会った人に感謝です♪


プレゼントも爆笑しながら喜んでくれたし(笑)


なんか個人事ですいませんm(_ _)m



んで体がなんか死んでるので僕は駅でエレベーターを連続で使用しています(笑)


ばい(´∀`