2011-07-17 22:07:13

友達との待ち合わせに遅れがちです。


どーも吉祥丸です(*´`*)

今日は久しぶりに吉祥寺行ってきました



気付いちゃいました?


そうです、僕の名前と同じ字なのです!


あ!因みにこの名前。


芸名兼本名なんです



名字なしの名前だけで活動しています



ハーフなのにこの純和風な名前
(笑)


まあ名前の由来はまたの機会にてお話ししますね(`∇´ゞ


さて、随分と脱線しましたが


吉祥寺に行って中学の友達とスターバックスに行ってきました



そこでちょいちょいと下らない話を語り


僕の最近の活動などを聞かれ


まあ楽しかったです



話す内容が無くなってダーツをする事に



真ん中に中々当たらなくて当たらなくて(笑)


でも何故か外してもっと高得点の所に当たります( ̄∀ ̄)


結果2勝2敗



引き分けだ!


ちょっと練習してみようかな



今日はそんなところです




それでは〜